カメラライフ

c0016712_13521855.jpg


湯河原の梅園にて。
HOLGA120(はりほるちゃん)/fuji chrome FORITA SP ISO50/3秒くらい



相変わらず、去年の9月の針鉄の旅が終わってませんが
またお知らせです。

玄光社から発売されている『カメラ・ライフ CL』のサイトが出来ました。
私は創刊号に掲載させてもらった、大好きなくりでんからの1枚があります。
針鉄の旅の中でも、かなり大好きな作品をこうやって載せて頂けて
本当に嬉しいです。

カメラ・ライフ

「カメラ・ライフ」という本もとても丁寧に作られていて
毎号楽しみです。


ちなみに、プロフィール写真は
ishiguroさんが撮ってくれました。
実物よりもものすご〜〜〜〜〜〜く、よく撮れてます(苦笑)。
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/11787182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surgeon24hrs at 2009-06-28 04:10 x
こんにちは。

プロフィール写真が変わったの、気づきました。ご謙遜なさらなくても.....本物は写真以上が本当でしょう。

白状すると、最近わたしはピンホールをサボりぎみです。いけない、いけない。

カメラライフ、カメラマガジンは私も好きな雑誌です。
Commented by しきはん at 2009-06-30 01:52 x
>surgeon24hrsさん
コメントありがとうございます。
このブログのプロフィール写真はセルフです(苦笑)。

針穴、さぼらず撮っていって下さいね〜
夏の光はまた格別ですよ。
by hariana_no_kokoro | 2009-06-20 13:51 | 晴れの針穴 | Trackback | Comments(2)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31