第三回 針穴魂 の お知らせ

今年も無事に会員展が終わりました。
見に来てくださった方、ありがとうございました。
会場でいろいろお話をさせていただくことで、たくさん勉強になりました。
スキャンをしたら、出品した作品をこちらにも出そうかな~と思ってます。
っていうか、スキャン、ものすごい量がたまってるんですよねぇ。
ど~すんだ、これ?っていうぐらい。

そんな状態なのに、第三回 針穴魂のお知らせです。




c0016712_1565979.jpg




表面の3分の2が水に覆われている、地球。
生命の源でもあり、とても身近な存在としての水。
今年の針穴魂は『AQUA』と題して針穴写真で水を綴ります。


9月の大型連休中なので、海外旅行に行ってしまってる人も多いのかなぁと
ちょっと日程をミスったかもと不安なのですが。

私は9月22日(火)、23日(水)、26日(土)、27日(日)に
会場にいる予定です。






c0016712_1514297.jpg





ようやく作品が決まりました。
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/12211251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さんぽ at 2009-08-30 09:10 x
海外旅行には行きませんが、翌週のポスタープレゼンテーションの資料作成の追い込みをしているか、現実逃避で何処かへ出掛けている可能性が高いです(笑)
あっでも、27日はいるな(*゚▽゚)*。_。)ウンウン
Commented by しきはん at 2009-08-30 22:42 x
>さんぽさん
無理はしないで下さいね〜。
でもお待ちしてます〜
Commented by No.169 at 2009-09-02 20:39 x
先日の展示会ではお疲れ様でした。
たゆたう…、写真を拝見してて「あ~、相変わらず良い写真撮るよな~」とため息すら漏れましたが良い刺激になりました。
もちろんルーニィには今年もお邪魔させていただきます。
すごく楽しみです。
Commented by しきはん at 2009-09-03 13:08 x
>No.169さん
こちらこそ、お疲れさまでした~。
「たゆたう」自分でもとても好きな作品ですのでそう思っていただけて、とてもうれしいです。
webで見るのもいいけど紙焼きはやっぱりいいですよね。
ルーニィ、お待ちしておりますね。
Commented by R.Honda at 2009-09-07 19:23 x
22日か23日のどちらかに行きます!まだ暑さの残る夜に涼しげなお写真が見れるんじゃないかと楽しみにしています!
Commented by しきはん at 2009-09-08 09:40 x
>R.Hondaさん
お待ちしてます~!
とはいえ、湿度が高くて蒸し暑い写真かもしれませんよ(苦笑)。
by hariana_no_kokoro | 2009-08-28 15:14 | その他 | Trackback | Comments(6)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by hariana_no_kokoro