銀座のキラキラ・和光

針穴友の会のお題
『クリスマス・イルミネーション』


銀座のキラキラ・和光_c0016712_16384552.jpg



そうだ、そうなのだ。これはFotologとは違うから
1日に何枚も投稿できるんじゃん。
って、そんな事に今気がつきました。
クリスマスのイルミネーションを全部今日中に載せちゃうぞ。
Fotologにも毎日イルミネーションをUPしているのに、
全然反映されないんだけど.....どうして?
反映されないくせに、金カメじゃないから1日1枚ってはねられる。
1日1枚UPさせてくれてないのに、はねるなよっ。
ぶーっ。

あぁ、すいません。
このキラキラウィンドウは銀座4丁目の交差点にある
かの有名な和光であります。
えーと、ここで4分、針穴をジーッと待っていたんですけど
かなり恥ずかしかったですよ。はい。
何せ、銀座の真ん真ん中ですからね。
今年は各都市のデカイ建造物をスノーボールのようなものに入れて
スノーボールの中に降る雪がぐるぐると風で舞わされてます。
メインは、メキシコだっけ?
でっかいでっかいキリストのような像(すごいいい加減)です。
何いってんだかさっぱりわからないっすよね、すみません。
とにかく、和光は白で統一されたショーウィンドウでした。



HOLGA120S/たぶん0.2mm位の針穴/コニカクロームSINBI ISO200/だいたい4分
by hariana_no_kokoro | 2004-12-22 16:46 | 針穴友の会 | Trackback | Comments(0)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31