去年の桜

急にあったかくなってきて、日光の吹雪の写真もまだだけど
なんだか、桜の写真をUpしたくなったので
去年の三島大社の桜を。


c0016712_16185335.jpg



肝油ドロップ缶(兄)/FujiChrome Velvia ISO50/4秒くらい



c0016712_16194792.jpg



ヒルズ缶ピンク/FujiChrome Velvia ISO50/4秒くらい



適当に予定が空いていたので三島に行ったのだけど、
まさかこんな満開にぶち当たるとは思わなかった。
三島大社の桜、すごいきれいでした〜。
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/13994740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さんぽ at 2010-03-22 23:34 x
今日、東京も開花宣言したようですね。
三嶋大社か…
う~ん、こんなの見ると、ここにも行きたくなりそう(^O^;
さて、何処行こうか… マジで悩みそう σ(-ω-。`)
Commented by しきはん at 2010-03-23 09:26 x
>さんぽさん
東京の基準木は開花したようですが近所の桜はまだ先のようです。
三島大社、良かったですよ。
これ以外にもいろんな種類の桜があってそれがみんな満開だったんですよ~!
熱海からすぐなので、案外近いですよ!
Commented by harianabito at 2010-03-25 22:49 x
JPPS ML からジャンプ。
CL(ネット)に  運命  ・・・とありました。
・・・なるほどぉ
本、かならず見ようっと

Commented by しきはん at 2010-03-26 08:58 x
>harianabitoさん
メルマガ、読んでくれてありがとうございます。
カメラライフ、ぜひ見てくださいね。
by hariana_no_kokoro | 2010-03-21 16:21 | 晴れの針穴 | Trackback | Comments(4)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by hariana_no_kokoro