太陽が恋しい

c0016712_16313633.jpg



桜が満開になって春爛漫〜♪と思ったら
月曜日から今日で3日雨続き。
雨、雨、雨。
しかも、寒い。
花冷え。花散らしの雨。
と、情緒ある言葉を並べてみても、寒いし雨はもういや。
そろそろ、春を取り戻したい。
太陽が恋しいです。
眩しくて、フワフワと明るくて、ぴかぴかと景色を輝かせてくれる
そんな太陽が、恋しい。

今日の針穴写真はそんな気持ちを込めて。

夏の写真じゃないですよ。
桜がまだ固い蕾だった3月の写真。
うーん、FORTIA SP.......恐るべし。
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/1475513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けい at 2005-04-13 21:09 x
先日は私のブログにお越しいただき、ありがとうございました。
あれからリンク貼らせていただきました。

私は仕事で毎朝早く出ていますが、太陽が出ていないと、少し寂しいですね。
太陽が出ていて、青空がきれいな日は、不思議と心まで澄み渡ってくる感じがします。
この写真を見ていると、太陽の光の不思議な力を、ひしひしと感じます。
なんだか、元気になれそうです。
Commented by しきはん at 2005-04-14 12:05 x
>けいさん
こちらこそ、リンク、ありがとうございます。
本当に、朝一番の空気や太陽ってその日の気分を左右しますよね。
お仕事、大変でしょうけど、頑張って下さいね。
by hariana_no_kokoro | 2005-04-13 16:34 | 晴れの針穴 | Trackback | Comments(2)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31