会員展、無事に終了。そして針穴魂。

日本針穴写真協会の会員展は無事に終了しました。
ありがとうございました。
あれだけの数の針穴写真を一度に見られるチャンスはそうないですし、
針穴写真の自由さと奥深さと広さを感じていただけたかと思います。
たくさんの人が撮った針穴写真に囲まれていると、多くの刺激を貰えます。
見ているとわくわくしていろんなことを想像して、
次にどうしようとか、こんなことやってみたいとか考えます。
毎年、真夏のホントに暑い時期で、しかもお盆にかかることも多く
観にいらっしゃるのも大変かと思いますが、
来て頂ければ、何かを感じて頂けるのではないかと、思っております。
来年もぜひ楽しみにしていて下さい。

本当にありがとうございました。



またご案内になってしまいます。

針穴魂 Botanical Garden



c0016712_0172896.jpg



針穴魂。今年で4回目です。
今年のテーマは「植物」ということで、タイトルも Botanical Garden です。
今回はtearoomさんこと、大場典子さんも一緒です。

針穴魂 Botanical Garden

9月7日(火)〜12日(日)
12:00〜19:00(最終日のみ16:00まで)
Roonee 247 Photograpy

今回は毎日はギャラリーにいられないので
いる日にちが決まったらお知らせしますね。
よろしくお願いします。


しかし、なんか連日ご案内ばかりで、申しわけないです。
いやホントにねぇ、今年こんなにやるはずじゃなかったんですよねぇ。
5月の末からだから、毎月どこかで展示してる....。
来年はもうちょっとゆっくりしたいです。
ってか、もう、鉄分が欠乏〜〜〜!!!
ディーゼルの列車に乗りたい〜〜!
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/14962298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hipo at 2010-08-17 02:44 x
鉄分と銀塩は欠かせませんねぇ。
ちゃんと補給してくださいね。
ほら、あのディーゼルの音が聞こえてきませんか?
小湊鐵道や夷隅鉄道は近いので乗ってみたいと思いつつ今に至ってます。夏の日差しが終わる前に撮りに行こうかな。
ではでは〜。
Commented by しきはん at 2010-08-19 10:00 x
>hipoさん
小湊鉄道、いいですよ~。でも秋の紅葉シーズンはローカル線の良さが全くなくなるほど混雑してます。
いすみ鉄道は菜の花の時期ですね~。
Commented by surgeon24hrs at 2010-08-24 00:40 x
おはようございます。

案内の三枚を見ているだけで素晴らしさが伝わってきます。

うーん、行けないのが残念! 今年はコレが最後とおっしゃってましたね。来年はどれかにいけるといいなー。
Commented by しきはん at 2010-08-24 01:08 x
>surgeon24hrsさん
今回は植物がテーマです。三人三様の植物の表現を見てもらえたら良かったんですけどね。
まぁ、遠すぎますよ(笑)。
今年はこれが最後です。
来年はどれかなんて言うほどやりませんよ〜。
この針穴魂と会員展はやる予定でいますが、その他はないと思います〜。
Commented by shoko at 2010-08-25 20:14 x
しきはんさん、個展も会員展も無事終了おめでとうございます。今年は忙しいですね。次は9月早々ですね。ぜひ行きたいと思っています。ご発展をお祈りします。
Commented by しきはん at 2010-09-02 15:13 x
>shokoさん
ありがとうございます。
なんでかわかんないけど、今年は忙しくなってしまいました。
この針穴魂が終わるとのんびりできそうです。
ぜひ、いらしてくださいね。お待ちしています。
by hariana_no_kokoro | 2010-08-17 00:30 | その他 | Trackback | Comments(6)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by hariana_no_kokoro