個展の日々〜その1

先週、

今週と、鉄分補給してきましたよ。

そして、明日は針穴魂の設営です!

私は7日(火)、8日(水)、11日(土)、12日(日)に
終日ギャラリーにいる予定です。

針鉄の旅でもなく、近所愛の針穴写真でもない、
別アプローチの針穴写真を見に来ていただけたらうれしいです。




さてさて、7月の個展期間中に撮った針穴写真を。

まずは、個展会場。


c0016712_234138.jpg



肝油ドロップ缶(兄)/Fuji Chrome Velvia ISO50/8分ぐらい



いただいたお花を針穴。


c0016712_2361750.jpg



はりほるちゃん69ver./Fuji Chrome Velvia ISO50/8秒くらい



夕焼けの光がホントにきれいで、個展期間中
この光とこのお花で針穴するのが好きでした。
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/15068704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さんぽ at 2010-09-12 22:26 x
漸くモデムと回線が復活しました。 <(_ _)>
鉄分補給ですか… いいなぁ~。
こっちはギュウギュウ詰めのこまちでおさんぽでしたよ。(T-T)
 
9月に入ってからは鉄分どころか塩分、土日返上でお休みが足りてませ~ん。(そんなわけで針穴魂にもいけませんでした。ごめんね。)
せめて精神が崩壊する前に逃避(おさんぽ)しなければ…(^^;ゞ
Commented by しきはん at 2010-09-14 10:00 x
>さんぽさん
モデム復活、おめでと~!
繋がって当然と思ってるものがダウンすると結構苦労しますね。
いやぁ、もう鉄分最高!っす。
でも日帰りじゃなく泊まりの鉄分を補給しに行きたいと
既にうずうずして来ています。
今年はもう無理かも(経済的に)。
さんぽさんも、逃避おさんぽ、して来てくださいね。
by hariana_no_kokoro | 2010-09-05 02:38 | 個展など展示関係 | Trackback | Comments(2)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by hariana_no_kokoro