そういえば、三島に行ったんだった その3



それほど感覚を開けずに更新~

三島シリーズ、今回はこれが最後。

三島に行った日のことは、こちらを



源平川はホントに水の上を歩ける遊歩道。

飛び石や、板が渡してある細い散歩道。



そういえば、三島に行ったんだった その3_c0016712_1556835.jpg




ほるちゃん69ver./Fuji Chrome Velvia ISO50/10秒くらい



途中、駿豆線の線路の近くも通るので

ちょっと寄り道して駿豆線の線路を針穴~。



そういえば、三島に行ったんだった その3_c0016712_15572070.jpg




ほるちゃん69ver./Fuji Chrome Velvia ISO50/10秒くらい




小さな鉄橋の下から通過する駿豆線を。

通過する車両がうっすら残ってますね~



そういえば、三島に行ったんだった その3_c0016712_15584374.jpg




ほるちゃん69ver./Fuji Chrome Velvia ISO50/3秒くらい



で、昼食は源平川を見ながら。

前に行った時に見かけていて、気になっていたレストラン #dilettante cafe

美味しかったよ~。

座ったテラス席から。


そういえば、三島に行ったんだった その3_c0016712_1611784.jpg




ほるちゃん69ver./Fuji Chrome Velvia ISO50/8秒くらい



テラス席、間を少し開けて女性のひとり客が座った。

デジイチ持ってグラスとか景色とか撮影してた。



そういえば、三島に行ったんだった その3_c0016712_1624588.jpg




ほるちゃん69ver./Fuji Chrome Velvia ISO50/20秒くらい



美味しいお昼ごはんを堪能して、

せせらぎ回遊をもう1周して、

最後にまた三島大社に戻って桜を堪能。

夕方、帰路につきました。

この日は、早起きしたかいがあって、

丸一日、たっぷり時間があって、ゆとりある行動でした。

楽しかったです。
by hariana_no_kokoro | 2011-07-22 16:04 | 旅針穴@三島 | Trackback | Comments(0)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31