磯原海岸 その2




そんなわけで、ちまちまとUpするかも、、、を守ってます。

って、まだ2日目ですが。

今日Upする朝焼けは昨日のより少し時間が過ぎたころ。

けっこう、明るくなってきたけど

海から上がってくる霧みたいな薄衣のベールが

全体を包んでいて、幻想的でした。

遠くに見える町がふわふわと包まれて浮いているかのようだった。

刻一刻と色が、光が、変わっていくので

一瞬たりとも目を離せない感じ。

ファインダーを覗かないですむ針穴写真は

こんな時、風景をじっくり眺められるのでいいですね~。




磯原海岸 その2_c0016712_131584.jpg




ほるちゃん/Fuji Chrome Velvia ISO50/8分くらい
Commented by bluefeelblue at 2011-10-05 13:37
昨日の朝焼けも幻想的でしたが、
今回の海と空の色は今まで見たことがないような不思議な感じ。
やわらかな空気に見ている方も包み込まれるようです。
Commented by しきはん at 2011-10-06 09:41 x
>bluefeelblueさん
まさに、柔らかい空気に包まれているような景色でした。 
霞がかかったような、海からふわふわと薄衣が浮いてくるような
言葉もなくただ見ていました。
by hariana_no_kokoro | 2011-10-05 13:16 | 旅針穴 | Trackback | Comments(2)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31