日本針穴写真協会会員展2013




久しぶりに、展示のお知らせです。

日本針穴写真協会では、8月28日(水)〜9月1日(日)に

会員展を開催します。

場所は、地下鉄東西線東陽町駅から徒歩10分弱にある

江東区文化センターの展示室とロビーです。


c0016712_214648.jpg




今回は会場が両方とも同じ期間中押さえることが出来ず

展示室は8月30日(金)まで、

ロビーは9月1日(日)までです。

時間はどちらも10:00〜20:00で

それぞれの最終日は16:00までになります。


多種多様な針穴写真を一度に見ていただくことができます。

たくさんの刺激を受ける時間になると思いますので

ぜひ、足を運んで下さいね。

ちなみに、31日(土)には「針穴写真の撮影と現像」の

ワークショップもあります。

先着20名で、参加費は無料です。

真っ白な印画紙から現像液の中で像がふわっと浮かび上がってくる瞬間は

何度見ても感動します。

ぜひ、このチャンスに体験してみて下さい。



私は展示室には私史上最高に最強に爽やかな作品を展示します。

本当に自分でも信じられないほどの爽やかさです(笑)。

私にもこんな爽やかな作品が作れるんだとびっくりしました!(苦笑)


ロビーにはちょっと並べ方に工夫をした組写真を展示します。

両方見ていただくには平日に来ていただかないとダメなので

できたら、頑張って平日に来ていただけると嬉しいです。

とはいえ、ロビーだけでも見ていただけたら嬉しいので、

週末にもお待ちしております。

全部の日程で私は会場にいる予定です。

お昼を食べに外に出たりすることもあるかと思うので

見当たらなかったらスタッフに聞いてみて下さい。

初めての方でもどうぞ遠慮なく、声をかけて下さいね。

お待ちしています!
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/20622156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hariana_no_kokoro | 2013-08-17 20:52 | 個展など展示関係 | Trackback | Comments(0)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by hariana_no_kokoro