明治村に行ったんです。その9



明治村に行った針穴写真もこれで最後です。

やっと終わるね(笑)。


最後はもうすごい雨になってきちゃって、

おまけに帰る時間は迫ってきて、どうしてもここだけは!って思ったところで

持ってきていたISO400のフィルムがなくなりいつものISO50に。

どうしてもここは!ってところで、露光時間32分ですよ(苦笑)。

うははは。しかし、その32分間、誰も来なかった。

一緒に行った友達は出口付近の売店でビール飲んでましたよ。

32分ってそういう時間だよねぇ。


明治村に行ったんです。その9_c0016712_1548878.jpg



ほるちゃん69ver./FujiChrome Velvia ISO50/32分ぐらい


明治村にある聖ヨハネ教会堂について、詳しくは、こちらを!
Commented by sendagaya3choume at 2013-12-01 08:10
こんにちは、しきはん様
明治村も楽しそうな所ですね。アルコールを摂取すると写真を撮るのが面倒に
になってウダウダしてしまいます。でもビールを開けて32分あればリセット
出来そうです。
Commented by しきはん at 2013-12-01 14:39 x
>sendagaya3choumeさん
こんにちは!
明治村、めっちゃ楽しいです。広いのでじっくり回りたい場合は朝イチからいくことをお勧めします。
写真を撮るのが楽しい場所ですよ〜。
私は露光時間が長い時、結構ビール飲んじゃいます。うだうだしていれば32分もあっという間です(笑)。
by hariana_no_kokoro | 2013-11-30 19:46 | 旅針穴@明治村 | Trackback | Comments(2)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31