飯田線に乗ったんです。その5。天竜峡散歩。



長い路線の飯田線の中の観光地のひとつ、天竜峡

秋は紅葉がきれいだそうです。

せめて晴れていればねぇ〜と思う散策路でした。

ゆっくり歩いても1時間位で一周できますが

かなりのアップダウンです。渓谷なので当たり前ですが。

気温はそれほど高くなかったし日射しもなかったけれど

かなり汗をかいて辿り着いた吊り橋。



飯田線に乗ったんです。その5。天竜峡散歩。_c0016712_11174122.jpg



ほるちゃん69ver./FujiChrome Velvia ISO50/2分くらい


吊り橋の上からの眺め。新緑や紅葉はきれいでしょうね〜


飯田線に乗ったんです。その5。天竜峡散歩。_c0016712_11174774.jpg



ほるちゃん69ver./FujiCHrome Velvia ISO50/1分ぐらい


途中で前日に買ったお稲荷さんを食べました。

小雨が降り出してきて残念でした。

朝の8時ぐらいだったので人が全然歩いてなくて、ちょっと怖かったです(苦笑)。


天竜峡駅の近くの橋の横から川原に下りられます。

天竜川ライン下りの乗り場などがありました。

その川原でのんびり針穴をして次の目的地に向かいました。



飯田線に乗ったんです。その5。天竜峡散歩。_c0016712_11175329.jpg



ほるちゃん69ver./FujiChrome Velvia ISO50/1分ぐらい



次回で飯田線の針鉄の旅は終わる予定です。
Commented by YOSHIKI at 2013-12-19 23:43 x
吸い込まれてしまいそうな美しい写真ですね。
色合いも素晴らしいし・・ただため息が出るばかりです。
素敵な写真をありがとうございます。
Commented by しきはん at 2013-12-22 16:02 x
>YOSHIKIさん
嬉しいコメントをありがとうございます!!!!
by hariana_no_kokoro | 2013-12-19 20:16 | 針鉄の旅@飯田線 | Trackback | Comments(2)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31