聖路加国際病院旧館の教会



飯田線の針鉄の旅が終わって、順番で行くと次は奈良の旅なのですが

その前に、聖路加国際病院の旧館にある教会を。

基本は撮影禁止ですが、きちんと申請して許可をいただければ

撮影はOKです。私的なブログ等への掲載許可もいただいてます。

ここは実家の近所で一度だけ入院したことがあります。

その時にこの教会に入りました。

通院で行くときも時間を作ってはここに座ってしばしぼーっとします。

たくさん針穴しましたが、この一枚が一番のお気に入りなので

これだけUpしておきます。



c0016712_2183710.jpg



肝油ドロップ缶(兄)/FujiChrome Velvia ISO50/32分くらい



また、32分かよ(笑)。



この教会で、亡き父と母はクリスマスデートを高校生の時にしたそうな。
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/21262836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YOSHIKI at 2013-12-27 00:11 x
聖路加国際病院・・懐かしいですね(*´∀`)
サラリーマン時代、仕事の関係で聖路加病院のお隣の「中央区湊」にあった某冷凍食品会社によく行っていました。
しきはんさんのご実家はこのあたりですか・・・(^。^)
下町情緒あふれるこの周辺も最近は随分変わってしまったみたいですね。
Commented by しきはん at 2013-12-27 17:43 x
>YOSHIKIさん
実家は門前仲町なのです。門仲から虎ノ門の会社まで自転車通勤をしていたのでこの辺はよく走りました。
最近、変化が激しいのは、その湊町ですね!バブルの時の地上げから残った所もガンガンマンションの計画ができています。たぶん2年もしたらマンションだらけになってしまいそうですよ。
by hariana_no_kokoro | 2013-12-25 21:18 | ご近所針穴 | Trackback | Comments(2)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31