奈良に行ってきたんです。その3 奈良ホテルの2




奈良に行ってきた話の続きです。

今日はまた奈良ホテルでの針穴写真を。

正面のロビーにある広い階段を上がると二階までの吹き抜けになってます。

吹き抜けの部分を囲むように、廊下と小さなロビーがあります。

少し暗めに写っていますが、天井から下がっている照明器具を強調したくて

アンダー気味に露光時間を取りました。



c0016712_1524688.jpg



ほるちゃん/FujiChrome Velvia ISO50/32分くらい



メインの階段ではなく小さな階段が客室の間にありました。



c0016712_1525416.jpg



ほるちゃん/FujiChrome Velvia ISO50/8分ぐらい


そしてお部屋。夕焼けの時間に部屋に戻ると、

部屋の中が柔らかい光に包まれてました。


c0016712_153230.jpg



ほるちゃん/FujiChrome Velvia ISO50/18分ぐらい



あ、ここで気怠い空気シリーズを撮ればよかったんだぁぁぁ〜。

失敗した。

ま、いいか。


奈良ホテルの針穴写真はこれでおしまい。

次回からも奈良での針穴写真が続きます。
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/21487381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hariana_no_kokoro | 2014-01-16 20:01 | 旅針穴@奈良 | Trackback | Comments(0)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31