撮影会で江戸東京たてもの園に行ってきた。その2


世界ピンホール写真デーの現像があがってきたので

さっそく、スキャンして、投稿しました。

私の今年の作品は、これです!




さてさて、連休も今日で終わり。

6月は祝日がないんですよねぇ。

さて、江戸東京たてもの園に撮影会で行った昨年の紅葉です。

この日はいいお天気で、紅がすっごくきれいでした。



撮影会で江戸東京たてもの園に行ってきた。その2_c0016712_15355699.jpg




ほるちゃん/FujiChrome Velvia ISO50/3秒くらい


青空過ぎるけどやっぱり見上げてしまいますね〜。



撮影会で江戸東京たてもの園に行ってきた。その2_c0016712_15354751.jpg




ほるちゃん/FujiChrome Velvia ISO50/3秒くらい



また別の季節に行ってみたいと思いましたよ。



撮影会で江戸東京たてもの園に行ってきた。その2_c0016712_1536228.jpg




ほるちゃん/FujiChrome Velvia ISO50/3秒くらい



江戸東京たてもの園がある小金井公園は広いんですね。

小金井公園を一周はできなかったので

次回は小金井公園も堪能したいなぁ、と思いました。

機関車がいたのは見つけた!


で、帰りぎわの木立からの落ちかけの太陽がきれいだったので

肝油ドロップ缶を投入しました。



撮影会で江戸東京たてもの園に行ってきた。その2_c0016712_1536858.jpg




肝油ドロップ缶(兄)/FujiChrome Velvia ISO50/8秒くらい


うまく角度が合うと、あまり湾曲せずに撮れる時もありますが

湾曲している方が、個人的には好きです。
by hariana_no_kokoro | 2014-05-06 15:34 | 江戸東京たてもの園 | Trackback | Comments(0)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31