ぐい〜〜ん

ぐい〜〜ん_c0016712_16321371.jpg


Flickrもやってるんで、どっちにどの写真をUpしたのか
もう頭の中が大混乱中。
気がついたらflickrに同じ写真を2枚Upしてたし(苦笑)。
こっちでもたぶん、出てるな。
今日のは、たぶん大丈夫、な、ような、気がします。

えーと、永代橋です。
永代橋は、この部分が緩やかなカーブなんで
酔っぱらいが登るケースが多いです。
登ってる人、何人も見ました。
えぇ、もちろん、私も酔っぱらうと登ります。
本当は昼間に登って針穴で撮りたいです。
だけど交通量が半端じゃなく多いので落ちた時が怖いです。
まー、夜で、途中までにしておきます。
登らないように、有刺鉄線を巻いたりしてますけど
あんまり意味ないんじゃないのかなぁ。

針穴だから、こうやって手前も上の方もピントがあっていて
不思議な遠近感になりますね。


HOLGA120S/AGFA Chrome RSXll ISO50/3秒ぐらい
Commented by maehashi3 at 2005-07-06 00:08
リベットが滑り止めになって、うまく登れそうですね(笑)。
登れてしまう形状になっている、という所が面白いです。
Commented by しきはん at 2005-07-06 11:46 x
>maehashi3さん
そうなんですよ、けっこう上まで歩いて登れる形状なんです。
…ってこんな事書いてていいのかな。ま、いいか。
もちろん、登るのは禁止です(笑)。
Commented by xiao_shan at 2005-07-06 22:20 x
私も昨日Flickrに同じのUpして慌てて消しました。。
もともと私適当な性格なんで。O型ですし。あんまりきっちりしたことできないんですよね。
Commented by しきはん at 2005-07-07 12:19 x
>xiao_shanさん
私なんて気がついた時にはどちらにもコメントがついてて消せませんでした(苦笑)ま、いいか。私なんてABなんでAできっちりやっていたかと思うと突然Bになりパーッと勢いに変化しちゃって最終的に「あれ?」ってことが多々あります。きちっと感が最後まで持続できないんです。
by hariana_no_kokoro | 2005-07-05 16:40 | ご近所針穴 | Trackback | Comments(4)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31