アメリカの西海岸に行ってきました。その3



今年の1月に行って来たアメリカ西海岸の針穴写真が続いています。

前回まで、上を見上げたものばかりだったので

今日は、下を。とういか、影が印象的だったものを。


ディズニーランドの街並から戻ってくる時に

歩道に落ちる木の影が気に入ったので。


c0016712_19494512.jpg



ほるちゃん/FujiChrome Velvia ISO50/8秒くらい


周辺にはビルタイプのホテルもあるけど、

いわゆるモーテルタイプもけっこうあって、

我が家もモーテルタイプに泊まっていたのですが

たいてい、小さなプールがあります。

夕方にプールに浮かんでいる人はわりといました。

でも、朝晩は急に気温が下がるので寒いと思うんだよな〜と

思っていたら、どうやら温水らしい。

ま、私は入りませんでしたけどね〜。

そのプールの柵の影が印象的だった。



c0016712_19494014.jpg



ほるちゃん/FujiChrome Velvia ISO50/8秒くらい




こんな調子で、アメリカの旅、続きます。
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/22414509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hariana_no_kokoro | 2014-07-29 19:57 | 旅針穴@アメリカ西海岸2014 | Trackback | Comments(0)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31