アメリカ西海岸に行ってきました。その6


さてさて、アメリカ西海岸に行ってきました、の続きです。

って、これ今年の1月だよね〜、行ったの。

今年の針穴写真、全然進んでない〜ですなぁ。

どーしよ。

気を取り直して。

今日もハンティントンビーチを。

海ばかりじゃなく、後ろを振り返ってみましょう。

砂浜が、金色に染まっていました。



アメリカ西海岸に行ってきました。その6_c0016712_2246409.jpg



ほるちゃん/FujiChrome Velvia ISO50/20秒くらい


海沿いにはずーっと、車が入れない道路が続いています。

西海岸の映像というと、この道路をインラインスケートや

自転車やランニングなどしてるそういう光景ですね。

で、その道沿いには椰子の木が生えています。

そのいわゆるな風景をリムジンで。


アメリカ西海岸に行ってきました。その6_c0016712_22461053.jpg



リムジンホルガ/FujiChrome Velvia ISO50/1分ぐらい


まぁ、こんな遅々として進まないブログですが

これからもどうぞお付き合い下さいませ。
Commented by surgeon24hrs at 2014-11-24 01:05 x
おはようございます。

テレビ、お疲れ様でした。妹に頼んで録画してもらったので、あとは年末の帰省時に観させていただくのみとなりました。楽しみ。

先日お話したダンボールの二眼レフ風ピンホールカメラキットが今日到着しました! ユックリ暇を観て着手しようと思います。   : )
Commented by しきはん at 2014-11-24 15:40 x
>surgeon24hrsさん
こんにちは。
年末までお預けですか(笑)、そんなに期待されても困ります〜。
まぁ、ぽっちゃりしたおばちゃんが25分間がっつり出てますんで笑っていただけたらと。

段ボールのキット届いたんですね。
出来上がりを楽しみにしています!
by hariana_no_kokoro | 2014-11-20 23:05 | 旅針穴@アメリカ西海岸2014 | Trackback | Comments(2)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31