日本針穴写真協会 会員展2015


ご無沙汰して、さらに展示のお知らせですみません。

毎年8月に開催している、日本針穴写真協会の『会員展2015』が
今年も開催されます。


c0016712_20261537.jpg

会期は、8月26日(水)〜8月30日(日)。
10:00〜20:00(最終日のみ16:00まで)と、
平日でも仕事帰りに立ち寄れる時間を設定しています。

場所は、東京メトロ東西線 東陽町駅から徒歩10分弱の
江東区文化センター 展示室です。


c0016712_20262263.jpg

今年は国内外からの作品が約60点ほど展示されます。
これだけの数の針穴写真を一度に見られるチャンスはそうそうないです。
個性的、バラエティに富んでて、力作ぞろい。
まだまだ暑い最中ですが、ぜひ足をお運びください。

私は、この案内状の右上の横長のモノクロを出します。
あと、大小取り混ぜた組写真を1組み。

今日、この額装が出来上がってきたんですが(ぎりぎりですが)、
額装がめっちゃかっこいい(苦笑)と、自画自賛です。
もちろん、今年もひとひねりしてありますよ〜。
個展などと違ってまとまった数が必要ないので、
こういうひねった額装にも挑戦できるってもんです。
ぜひぜひ、見に来てくださいね。

私は、26日(水)、29日(土)、30日(日)に会場にいる予定です。
お待ちしています!!


(予告)
この後、グループ展が続きます。
9月は名古屋で、昨年も参加した「創作ピンホールカメラとその写真展 12」に出します。
これも面白いグループなので、楽しみです。

10月は四谷にある飯田弥生美術館ギャラリーで「写真アートTOKYO 2015」に参加。
これもいつもとは違う作品づくりを考えていますが、果たしてどうなることやら。

11月は四谷三丁目のギャラリー、ルーニィでの針穴研究会という講座の発表展。
展示場所は、クロスロードギャラリーになります。
こちらは、1年間生徒さん2人と月に一度行ってきた撮影会での作品を展示します。
同じ場所でも視点が違う、カメラによって画角が違う、など
楽しんでいただけるような展示にしたいと思っています。



トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/24586512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hariana_no_kokoro | 2015-08-22 20:41 | 個展など展示関係 | Trackback | Comments(0)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31