再び車窓から

再び車窓から_c0016712_15423967.jpg


少し前の写真になるかな。
お台場に向かうゆりかもめの先頭から。
ゆりかもめは運転手はいないので
何台か待っても一番前をとりたいですね。
普段はお台場は自転車で行くんだけど
たまにはこうやってゆりかもめに揺られるのも悪くない。
しかし、ゆりかもめは乗車賃が高過ぎだ。
この日はあいにくの曇り空。
晴れていたら、レインボーブリッジの上で針穴したら
きっともっと違った景色が撮れる事でしょう。

明日の土曜日は東京湾花火大会。
さらに土日は地元のお祭りです。
日曜日にちょっと撮りに出てみようとは思うんだけど
なにせ、江戸三大祭りの1つなんで、人が多すぎます。
しかも、別名水掛祭りなんで気をつけないと
見物人も水をかぶる事になってしまう。
後はお天気次第ですが、どうも、悪いようですね〜。
Commented by いしぐろ at 2005-08-14 02:47 x
東京湾花火大会だったのかい。全然知らなくて、雷かと思ったら、ビルの向こうに花火がどっかんどっかん... 自宅から鑑賞しました(泣)
Commented by しきはん at 2005-08-15 11:35 x
>いしぐろサン
私も自宅からの鑑賞でしたよ。
家の窓から見えるというのは、贅沢だと思いますけど
いしぐろサンには(泣)なのですかい〜?
暑くて人込みで見るよりも良いじゃーんって思うのは、情緒がなさ過ぎ??
by hariana_no_kokoro | 2005-08-12 16:11 | ご近所針穴 | Trackback | Comments(2)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31