そろそろ

c0016712_15412739.jpg


今日のお昼ぐらいの地震、大きかったですね。
震源地の東北の方、大丈夫でしたでしょうか?
都内もかなり揺れました。しかも、長かった!
最近、本当に地震が多くて怖いです。
地震は起きた時の自分が置かれた状況で
すべてが変わってしまいそうで、それが怖さに拍車をかけます。

夕べもスゴイ雷雨でした。
雨が降る前のむわぁ〜っとした蒸し暑さと
降った後にサーッと吹く涼しい風。
この繰り返しをしていくと、秋風が日中も吹くようになるかな。

今日の針穴写真は、そんな気持ちの一枚。
秋の光り、秋の風。
きっと後少しでこんな心地よさの中に身を置く事ができるでしょう。
毎日暑いけれど、確実に季節は巡っていると信じて。
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/2509749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hariana_no_kokoro | 2005-08-16 15:45 | 晴れの針穴 | Trackback | Comments(0)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by hariana_no_kokoro