しゃぼん玉飛んだ

ゴールデンウィーク!
てなわけで、暇だったので、近所の公園でしゃぼん玉してきました。
でも、風が強い。
というわけで、フィルムは断念して、デジタルピンホール。
どうせなら、というわけで、また動画にしてみました。

春風と陽光を感じてもらえたら嬉しいです。
音声をオフにできたので、今回はうるさくないよ。




さて、展示のお知らせです。
さらに在廊日を追加しました。

c0016712_21194977.jpg



ピンホール写真展 やわらかな光、ゆるやかな時間
エドワード・レビンソン大木靖子/遠藤志岐子

会期:4月9日(土)〜5月22日(日) *4月25日(月)・26日(日)休廊
時間:10:00〜18:00
会場:調布市文化会館たづくり1階 展示室

正面の吹き抜けのホールをエスカレーターに向かって右手に細い通路があります。
トイレなどがある通路です。
そこを抜けて右手に進むと展示室があります。
ちょっとわかりにくいのでご注意を。

私は40作品ほど出します。未展示のものが9割ぐらいになります。
「針鉄の旅」「蒼い影」「硝子越しに」「夕暮れにひとり」と
4枚の壁を4つのテーマにしました。

この先の在廊日は、
5月11日(水)は13:00頃から16:00まで、
5月22日(日)10:30頃から最後まで、それぞれ在廊予定です。
会場内で見かけたら、遠慮なく声をかけてくださいね。
お待ちしています。

長い会期だと思ったけど、もうすぐ終わりです。


トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/25572425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surgeon24hrs at 2016-05-05 06:23 x
こんにちは。

先日は会場まで押しかけ強制面会をさせていただきまして、ありがとうございました。とても楽しかったです。

さて、これははっきり言ってビックリ! 針穴で動画? ISOをメチャメチャ高くして撮るのです? なんか、すごい。新しい領域を開発しましたね!
Commented by hariana_no_kokoro at 2016-05-05 21:36
>surgeon24hrsさん

コメントありがとうございます。
こちらこそお会いできて楽しかったです。
今度は私がそちらに行きたいと、言いたいです。

ミラーレス機に針穴つけて動画モードで、オートにして撮ってます。普通にレンズつけるより、柔らかくなるような気がするのと、少しレトロっぽい感じになりますよね。
ミラーレス機、遊べて楽しいですよ。デジタルにデジタルの得意分野があると思うので、うまく融合できたらって思います。サイアノもミラーレス機で撮ったのをネガシート作ったりしてるし。何でも使えるものは使っちゃおう!
by hariana_no_kokoro | 2016-05-03 22:32 | 針穴動画 | Trackback | Comments(2)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30