歩く人

佐倉ふるさと広場のすぐそばに印旛沼に流れ込む川があります。
川面の近くにまで降りてふと上を見上げると
土手の上を歩く人が夕陽の光の中に見えました。


歩く人_c0016712_15085955.jpg

ほるちゃん66ver/イルフォードPANF PLUS ISO50/3秒くらい



本当は、3秒止まっててもらったんですけどね(笑)


Commented by surgeon24hrs at 2016-11-21 00:42 x
おはようございます。

夕日の光の放射と人のシルエットが素敵ですね!

↓、ピンホール写真を撮っていると声をかけられますよね。こちらの人たちは日本人よりもずっと、他人に話しかけることに抵抗が少ないので、結構皆さん話しかけてきます。そうやって、知らない人と話すのも結構楽しいですよね。
Commented by hariana_no_kokoro at 2016-11-23 15:38
>surgeon24hrsさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
太陽のフレア、大好きです。

関東ではあまり声をかけられないんですよねぇ。
「何してんだろ?」という目で見られて、本当は声をかけたいのかな?と思われるような人もいるんですが、実際にはほとんど声をかけられないです。
でも関西に行くと「なにしとるん?」「ほーほー、なるほどな。ほな、がんばりや」と言われることが多い(笑)です。
そういえばロサンゼルスでは声かけられますわ〜。しかも「ピンホールでしょ」って知ってる人が多いです。逆に知らない人は気にしないのか。そのたびに、英語が話せたらな〜と思うのですが、全然話せるようになりません。
by hariana_no_kokoro | 2016-11-20 15:13 | 晴れの針穴 | Trackback | Comments(2)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31