今年もロスに行ったんだった

そういえば(ってこればっかり)、今年の1月にアメリカ西海岸に行ってたのでした。
もうすぐ、今年も終わりなのに、今年の頭の話かいっ!
相変わらず、たくさん撮ったんだけど、今年最後に一枚、アップしておきます。

これは、マリーナ・デル・レイのホテルの廊下。
ガラスブロックから光が入ってきてて
ガラスブロックの向こうにヤシの木や車が見えて、
印象に残ってます。
これをサイアノしたのもよかったです。


今年もロスに行ったんだった_c0016712_21461826.jpg

ホルちゃん6x6ver./イルフォード PANF PLUS ISO50/20秒くらい

来年も1月に行ってきます。
どんな写真が撮れるかな〜、楽しみです。




今年は、暗室を稼動させることができました。



昨日、初めてやってみて、なんとかできそうです。
回数を重ねていけばもっと使い勝手がよくなって行くと思う。


今年もあんまり更新しませんでしたが、来年はもうちょっと頻度を増やしたい
と、思ってますので、来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。


by hariana_no_kokoro | 2016-12-31 21:54 | 旅針穴@アメリカ西海岸2016 | Trackback | Comments(0)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31