針穴研究会、展示のお知らせ

あら、今年初めてですね。
って、もう2月だ。
すみません。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年の頭に東京の東側、小伝馬町にお引越しした
Ronee247 fine artsでグループ展を行います。

第二回「はりけん研究発表展」
2月21日(火)〜3月5日(日)*月曜日休廊
12:00〜19:00(最終日のみ16:00まで)


私の在廊日は

  • 2月21日(火)12:00〜19:00
  • 2月25日(土)12:00〜15:00
  • 2月26日(日)12:00〜19:00
  • 3月1日(水)12:00〜19:00
  • 3月4日(土)12:00〜19:00
  • 3月5日(日)12:00〜16:00

です。お待ちしています。

前回から約1年ぶりの展示です。
前回の展示以降の撮影会での作品を中心に展示します。
私は、小さめなものを5点展示する予定です。

その展示作品の中から、今日は、これを。


針穴研究会、展示のお知らせ_c0016712_10424784.jpg

ほるちゃん69ver./FujiChrome Velvia ISO50/1分ぐらい

これは、静岡県の三島にあるクレマチスの丘です。



お庭にたくさんある彫刻で針穴してて、
この階段も展示物のひとつです。
なんて事のない階段の写真ですが、
階段のステップ、青空、壁、少し見える緑、影のラインが
自分ではお気に入りです。
額装すると、さらに良さが出た、と自分では思ってます。

今回展示はしませんが、クレマチスの丘というと、
ここで写真撮る人が多いですね。


針穴研究会、展示のお知らせ_c0016712_10504053.jpg

ほるちゃん69ver./FujiChrome Velvia ISO50/8秒ぐらい


とても気持ちのいい撮影会でした。
被写体も多く、自然もあるし、食べ物も美味しかったので
また行きたいと話しています。
花の時期が有名ですが、それだと混雑しちゃいます。
ゆっくり散策したり写真を撮ったりするには、
あえて花のない時期を選ぶのもいいですよ。






Commented by harurei at 2017-02-16 00:54
前回のピンホール展示とても良かったので、また見たい~
個人的にRooneeは行きたかったギャラリーだし、都合つけて見にいきたいな(^_^)
Commented by hariana_no_kokoro at 2017-02-18 17:59
>harureiさん
ありがとうございます。
ぜひ、いらしてくださいね。
在廊してたら声もかけてくださいね。
お待ちしています。
Commented by surgeon24hrs at 2017-02-19 02:40 x
おはようございます。

開始間近ですね。色々と準備でお忙しいことでしょう。

とても素敵な写真ですね。クレマチスの丘、って知りませんでした。今、検索しちゃいました。

展覧会、お邪魔できないのが残念です。ご盛況をお祈りいたします。もしも去年の様にWPPDの頃に展覧会があったら、伺います。  
; )
Commented by hariana_no_kokoro at 2017-02-20 21:34
>surgeon24hrsさん

ありがとうございます。
昨日、設営が終わり、ようやくホッとしました。明日は初日です。設営の前日に、サイアノしたものをジャスミンティーで染めました。うまくいったので急遽、展示に加えましたよ。
またタイミングが合うときに是非いらしてくださいね。

クレマチスの丘良いですよ。食べ物も美味しくて、良い場所です。
by hariana_no_kokoro | 2017-02-15 10:54 | 個展など展示関係 | Trackback | Comments(4)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31