シールビーチ

1月に行ったアメリカ西海岸の旅を続けます。

今年はフリーウェイを使わず空港から下の道を走りました。
ビーチの看板を見つけては立ち寄る、という計画だったんだけど
私がいちいち、針穴するので、時間がかかって仕方ない。
そんなわけで、シールビーチです。

シールビーチ_c0016712_20153706.jpg

ほるちゃん/FujiChrome Velvia ISO50/3秒くらい


ビーチという場所には桟橋がある。
もう桟橋、飽きたねって思うほど。
ここは、ホテルとかなさそうでした。
住む場所なんだな。住んでみたいなこういうとこ。
特にこのシールビーチは、すんごい額縁屋さんがあった。
オリジナルでどんどん作れちゃいそう。
いそんな相談もできそう(英語が話せるなら)。
ビーチがあって、夕焼けがあって、額縁屋さんがある。
素晴らしいね〜。

シールビーチ_c0016712_20160026.jpg

ほるちゃん/FujiChrome Velvia ISO50/40秒くらい


治安も良さそうな街でした。
こんな街に住むには、どんな仕事をしたらいいんだろうね〜。


シールビーチ_c0016712_20160620.jpg
ほるちゃん/FujiChrome Velvia ISO50/60秒くらい


もっと寄り道するつもりだったのに、
NAMM SHOWの入場パスをもらう時間の締め切りが迫ってきたので
ここからはフリーウェイでした。

あー、こうやって旅の針穴写真を見ていると、
旅に出たくなるな〜。
どっか行きたいな〜。



by hariana_no_kokoro | 2018-06-13 20:45 | 旅針穴@アメリカ西海岸2018 | Trackback | Comments(0)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31