アメリカ西海岸の旅 その5

1月に行ったロサンゼルスの針穴写真が続いています。

ケビン・ベーコンの星を探して歩きます。
途中、いろんな人の星を見つけたり。
でも下を向いて歩いてるので、ちょっと注意力が落ちますね。

こういう場所は、なるべく空の部分が入らないようにします。
露光時間の差が激しいから。


アメリカ西海岸の旅 その5_c0016712_23545947.jpg


ほるちゃん/FujiChrome Velvia ISO50/2分ぐらい



そんなわけで、なるべく上を見よう。
マクドナルドのMもデカイです。


アメリカ西海岸の旅 その5_c0016712_23551610.jpg


ほるちゃん/FujiChrome Velvia ISO50/3秒ぐらい


朝早いので、まだ人も少なかったです。
ネオンサインや看板が楽しい。

アメリカ西海岸の旅 その5_c0016712_23550952.jpg


ほるちゃん/FujiChrome Velvia ISO50/20秒ぐらい


妙に気になった電波塔??かな?


アメリカ西海岸の旅 その5_c0016712_23552774.jpg


ほるちゃん/FujiChrome Velvia ISO50/3秒ぐらい



そして、見つけました!
いやぁ、ネットで住所が書いてなかったら、ここまで歩いてこなかったかも。
こんなに遠くまで続いていると思わなかったし、
ここまでくると、町の雰囲気がそれほど安全ぽくない感じがしたしね。


アメリカ西海岸の旅 その5_c0016712_23554737.jpg

ほるちゃん/FujiChrome Velvia ISO50/40秒ぐらい



これを針穴で撮る必要があるかなー?って思いつつも撮ったんだけど
後から考えると、撮っておいてよかったんですよ。
この後、エンゼルフライトというミニミニケーブルカーに乗りに行くのですが、
その途中でiPhoneを盗まれたので、ケビン・ベーコンの星をiPhoneで撮った写真もなくなったわけです。
だから、針穴で撮っておいて良かったーのです(苦笑)





by hariana_no_kokoro | 2019-05-24 00:07 | 旅針穴@アメリカ西海岸2019 | Trackback | Comments(0)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31