光と影と砂の一日

光と影と砂の一日_c0016712_17404858.jpg


5時間ぐらいを鳥取砂丘で過ごした私。
きっと丸一日いても、毎日通っても飽きないだろうなぁ。
これは帰る少し前。
まもなく夕日。
赤く夕焼けになるのを期待したけど
この日は残念ながらほぼ白いまま。
しかも山の向こうに沈むので最後の色は見られませんでした。
もう少しアンダー目に撮れば良かったと後悔。


HOLGA120S(はりほるちゃん)/コニカミノルタSINBI ISO200/20秒くらい



そして、どこでもやります、このシリーズ。
砂に足を取られ苦戦中の彼ら。

光と影と砂の一日_c0016712_17444276.jpg



こんなことをして過ごしていました。
Pinhole Blenderを持って歩いてるだけでも変な人に見えるのに
こんなことしてると、本当に変な人に見えるだろうなぁ。


HOLGA120S(はりほるちゃん)/コニカミノルタSINBI ISO200/5秒くらい
Tracked from はりあなびと at 2005-12-28 22:57
タイトル : 引く波が作る砂紋
光と影と砂の一日 砂丘の砂の紋様は、波が作るそれに似ていますね。 子供の頃、海水浴で波打ち際に立った自分の足の間を引いて行く、あの砂の描く紋様の感覚。... more
Commented by ぱぴこ at 2005-12-30 21:34 x
こんばんは。
あはは~密かに楽しみにしていたこのシリーズ!!
やはり、ここでもやってくれたんですね。笑。嬉しいです。

今年は、しきはんさんの写真に出会えて、本当に楽しかったです!
ハリアナの世界の楽しさ、ステキさ、たくさん教えてもらいました。
来年も、しきはんさんの写真、楽しみにしていますね。
来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を!
Commented by しきはん at 2005-12-31 00:34 x
>ぱぴこさん
ありがとうございます。そろそろメンバーを増やしたいと思っているんですけどね〜。
こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます。
来年もよろしくお願いします〜!
by hariana_no_kokoro | 2005-12-28 17:46 | 針鉄の旅@山陰本線 | Trackback(1) | Comments(2)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31