船酔い中

乗り物酔いをすぐする私です。
自分で運転してても気持ち悪くなります。
教習所でも酔いました。
教官に「無理じゃない?」と言われました。
そんな私が船に乗りました。
30分ちょっとだし、外で風にあたってれば大丈夫、湾内だし…
やっぱり酔いました。
でも、針穴もしましたよ。

船酔い中_c0016712_1723599.jpg


相変わらず逆光ですけどね。


HOLGA120S(はりほるちゃん)/コニカミノルタSINBI ISO200/3秒くらい


船酔い中_c0016712_17251282.jpg


横から見る。
あー、早く到着しないかな。
って、こんなことしてるから酔うのかも。
フィルムチェックしたり露出計ったり、
下向いたり、上向いたりするから酔うのかも。

HOLGA120S(はりほるちゃん)コニカミノルタSINBI ISO200/5秒くらい


ところで、また空き缶を針穴カメラにしました。
今度は2つ。
簡単に作れるようになってきて2つで2時間でお釣りが来ました。
作る作業が楽しいかも。
Tracked from Studio Swall.. at 2006-01-23 21:19
タイトル : コニカミノルタカメラ事業から撤退
ついに この日が来てしまいましたね。俺もコニカミノルタにお世話になっているので ...... more
by hariana_no_kokoro | 2006-01-23 17:27 | 旅針穴@鋸山 | Trackback(1) | Comments(0)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31