ベッド

東京ステーションホテルに泊まった部屋のベッドです。
ベッドヘッドにも、深い赤のビロードっぽい布が使われ
壁に浮かぶスタンドの灯りもふんわりオレンジ色。
部屋もとても落ち着いた空間でした。
ただ、狭いし古いので、バスルームがちょっと…難アリ。
でもそれを差し引いても、居心地のいい部屋だった。
このベッドも、固めでスプリングじゃなかったし、
掛け布団も毛布じゃなくて、ちゃんと羽毛だったので
寝心地が良かったです。
朝までぐっすりでした。

ベッド_c0016712_16291524.jpg



HOLGA de むにょ〜ん/コニカミノルタSINBI ISO200/4分ぐらい
Commented by tin_box at 2006-03-18 21:53
以前、スキーで奥志賀の古いホテルに泊まりましたが、60年代を思わせるインテリアでした。
そこが、どこもサイズがちょっとづつ小さくて、なんだか不思議でした。
そんなことを、ふと思い出しました。
Commented by しきはん at 2006-03-19 03:04 x
>tin_boxさん
ちょっとずつ小さいサイズのホテルってたまにありますよね。
なんか自分の感覚がずれていくような感じがしたりして。
ここはホテルの中にいるといい感じに時間の流れが緩やかになるような気がしました。
by hariana_no_kokoro | 2006-03-17 16:30 | 東京ステーションホテル | Trackback | Comments(2)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31