フレームの中の空

すみません、今日2つめ。
今度は雲一つない空を。

フレームの中の空_c0016712_15433012.jpg


永代橋を渡って箱崎の方に行くと、小さな橋がある。
この橋は小さいんだけど、昔から造作が好き。
最近は、白と紺色の2色に塗られて、その配色がまたいい。
この橋から見る永代橋も好き。
橋の名前は豊海橋。
停まって、隅田川を見て、永代橋を見て、空を見上げる。
鉄骨のフレームに切り取られた空が、真っ青だった。


HOLGA de むにょ〜ん/コニカミノルタSINBI ISO200/2秒くらい
Commented by さんぽ at 2006-03-31 00:16 x
先日のコメントを見て以来、 「2秒くらい」 と書かれると、
「ああっ、最速なんだ…」 と思ってしまふ(苦笑)
 
それにしてもこれだけシャープに撮ると、はりあな写真であることを忘れてしまいそうです(^。^;
Commented by しきはん at 2006-03-31 01:26 x
>さんぽさん
そうなんです、最速です(苦笑)。
そして、針穴写真ですよ〜。
by hariana_no_kokoro | 2006-03-30 15:46 | ご近所針穴 | Trackback | Comments(2)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31