鏡発見

フォトイメージングエキスポはビックサイトで開催されていました。
屋上のような場所にでてみると、窓が鏡になっていました。
こういう広いスペースで、こんなに近くで鏡になってる場所って
あんまりないので、思わず撮ってしまいました。

鏡発見_c0016712_15305179.jpg


HOLGA de むにょ〜ん(望)/Fuji Chrome FORTIA SP ISO50/6秒くらい
Commented by igossouLA at 2006-04-05 16:16
なんだか「しきはんカメラマン」…太陽を背にかっこいいですね!
いくつもの屈折でできた虹色の反射も「しきはんカメラマン」を
引き立たせているかのようです。う〜ん、いいポートレートです。
Commented by irie-mai at 2006-04-05 16:26
うん。しきはんさん、カッコイイんです~っ!(=^^=)
鏡ですね、おもしろいアイテムですね。
フムフム参考になります。
Commented by しきはん at 2006-04-06 01:03 x
>igossouLAさん
ありがとうございます。針穴なのでなかなか自分の写真って撮れないんですけど、たまにはいいですよね。

>irie-maiさん
ありがとうです〜。
鏡、ぜひ使ってみてくださいね。
Commented by さんぽ at 2006-04-06 02:28 x
おおっ、なんかロッカーみたいでかっこぃいぞ!!
でも、ビックサイトの屋上?そんなとこありましたっけ??
 
それ以前に、針穴会場にこのような方がいらしたか…
思い出せない (-ー;  ウ~ム
Commented by しきはん at 2006-04-06 16:04 x
>さんぽさん
ロックは大好きですけどね!ロッカーじゃないな〜。
屋上っていうか、エキスポだと2階の会場から外に出られる場所なんです。
きっとこの写真と動いてる私では違うんだと思うのです。だから思い出せないのかも。。。。ですよ。
by hariana_no_kokoro | 2006-04-05 15:31 | 晴れの針穴 | Trackback | Comments(5)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31