ぐるぐるぐるめがまわる

動きのあるものを針穴するのも好きな私です。
公園は、そういうものがたくさんありますね。
特に、回る遊具の種類は多いですよね。
丸いジャングルジムみたいなのを回すのも好きだし、
(tearoomさんのまわるまわるとか)
今日の針穴写真のように椅子がついているタイプも好き。
目が回って後悔するんですが、乗ったら回さずにはいられません。
ぐるぐるぐるぐるせかいがまわる。
ぐるぐるぐるぐるめもまわる。


c0016712_15512751.jpg


HOLGA de むにょ〜ん/Fuji Chrome FORTIA SP ISO50/10秒くらい
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/3964720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by igossouLA at 2006-05-29 16:13
♪飛んで飛んで飛んで・・・・回って回って回って、まわ〜る〜♪(古っ!)
スピード感、爽快感が凄く伝わります!おもしろいなぁ・・・。
Commented by maehashi3 at 2006-05-29 19:28
カメラの方を回すなんて、微塵も思い浮かびませんでした(笑)。
頭が固いんでしょうね。意表を突かれました。さすがです・・・。
Commented by irie-mai at 2006-05-29 23:42
わかります♪動いてるもの・動いてるとき、すぐはりあなのこと考えちゃいます!すぐに・・・
ぐるぐる・・・すごく魅力的な写真☆でも乗るのは苦手です><寄っちゃいそう・・・
Commented by しきはん at 2006-05-30 00:34 x
>igossouLAさん
あー、ぴったりですね、その歌。
結構ゆっくり回したんですけど、相変わらず針穴は激しい動きに写ります。
Commented by しきはん at 2006-05-30 00:36 x
>maehashiさん
カメラを抱えて乗って回せばいいんですよ〜(笑)
ポイントはカメラを固定する事と動かないものをフレームの中に入れる事かな〜。
ぜひ、次回は抱えて乗ってください。
Commented by しきはん at 2006-05-30 00:36 x
>irie-maiさん
実は、この写真を見るたびに、頭がぐるぐるしてきます(苦笑)。
Commented by しんしゅんしゃおしゃんしゃんは at 2006-05-30 14:48 x
ぜんぶいいですけど、特に椅子のところの色がすごいいいです~。
Commented by しきはん at 2006-05-30 16:33 x
>しんしゅんしゃおしゃんしゃんはいしんしゅうこうしゅうしゃんそんしょー さん

(笑)

いいでしょ〜。
木の質感と、剥げた赤いペンキ。
それに持つところの青い金属の感じと。
気がついてくれて嬉しい〜です。
by hariana_no_kokoro | 2006-05-29 15:53 | 晴れの針穴 | Trackback | Comments(8)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31