DD902

今日も鹿島鉄道を。
DD902という機関車(でいいんですよね?車両の区別とかよくワカランの)は
赤の色が独特で好きです。
そんなDD902をブレンドしてみました。

c0016712_15425432.jpg


Pinhole Blender(ブレンダ!)/コニカミノルタSINBI SRM ISO200/全部3秒くらい
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/3979978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maehashi3 at 2006-06-04 01:11
あ、本当に「DD902」って書いてありますね。
失礼ながら、先日名前だけ書かれているのを読んで、何かの
間違いだと思っていたのです(笑)。DD51とかDE10というのは
ポピュラーですけど、でもこれはまだ見たことないです・・・。
Commented by cyako5034 at 2006-06-04 11:17
こんにちは。
針穴始めたばっかりで、早くも、ハマってしまいそうです。
でも、こんなに綺麗に撮れるんですか・・・すごいです。
ますます、楽しくなってきました。
Commented by しきはん at 2006-06-05 00:11 x
>maehashiさん
けっこう、鉄なんですね〜(笑)
んー、このDD902って私はどこかで見ているような気がします〜。
なんだか、ローカル鉄に行くと見かけているような……とはいえ、きちんと番号を覚えているわけじゃないので単に、同じような色とか同じような形ってだけかも。
Commented by しきはん at 2006-06-05 00:16 x
>cyako5034さん
ポラロイドの80をお持ちなんですね。
ポラロイドの独特の色っていいですよね。
ぜひぜひ、これから針穴写真を楽しんでくださいね。
Commented by ヒロ at 2006-06-05 14:17 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

ハリアナいいですね。
私もやてみたいなー、なんて思っているのですが
素朴な質問。
しきはんさんは、週にどれくらい写真を撮っておられるのですか?
毎日写真を載せていらっしゃるので。

また遊びにきます。
Commented by しきはん at 2006-06-05 16:24 x
>ヒロさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
週にどれぐらい撮っているのかな〜?と考えてみました。
まったく撮らない時もあるし、1度のお出かけで7本以上撮ったりします。
ブローニで6×6サイズで撮っているので、1本で12枚撮れます。
だから、小出しにしていけば、平日の毎日なら載せていけますよ。
ぜひ、針穴写真、やってみて下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by hariana_no_kokoro | 2006-06-02 15:44 | 針鉄の旅@鹿島鉄道 | Trackback | Comments(6)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31