古い電車

鹿島鉄道に行った時の写真を。
久しぶりにモノクロです。
というのも、撮ってはいたのに現像してなくて…(苦笑)。
溜めに溜め込んだモノクロがてんこ盛り。
教訓、溜め込んじゃダメ。
今回はフィルムからのスキャンなので自分で焼いた時とは黒の感じが違うなぁ。
でも、全部を焼いていたら体力が持たないし。

カメラはHOLGA120S(はりほるちゃん)で
フィルムはイルフォードDELTA 100です。


c0016712_16121789.jpg


3秒くらい

c0016712_16124747.jpg


2秒くらい

c0016712_16131290.jpg


5秒くらい
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/4042617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tin_box at 2006-06-19 21:35
流星のようなフレア?ゴースト?面白いですね。
Commented by さんぽ at 2006-06-20 00:41 x
モノクロだとノスタルジー感が増しますね。
オイラも小湊鉄道でトライしてみよっかな(笑)
Commented by しきはん at 2006-06-20 02:02 x
>tin_boxさん
たぶん枠外の上の方でのフレアーがあって内部反射しているのかもしれません。こんなの初めて出たので、よくわからないのです。
枕木が反射するとは思えないし。
ま、いいか。
Commented by しきはん at 2006-06-20 02:04 x
>さんぽさん
増しますね〜。
小湊鉄道、ぜひぜひ!
今、途中が寸断されてるそうですけど、本当ですか?
Commented by さんぽ at 2006-06-21 00:11 x
6/19(月)から全線開通しましたぁ~ ♪
Commented by しきはん at 2006-06-21 11:22 x
>さんぽさん
それはうれしい!!
ありがとうございました〜!!
by hariana_no_kokoro | 2006-06-19 16:14 | 針鉄の旅@鹿島鉄道 | Trackback | Comments(6)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by hariana_no_kokoro