枠の中の電車

銚子電鉄に乗りに行った時、成東駅で乗り換えました。
暑い陽射しを避けてホームとホームを繋ぐ陸橋の中に避難。
フワッと風が抜けたので、そちらを見ると
大きく枠が開いていました。
今乗ってきた電車が見えました。

c0016712_16143473.jpg


HOLGA120S(はりほるちゃん)/イルフォードDELTA100/3秒くらい
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/4127228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maehashi3 at 2006-07-11 21:46
このタイプの跨線橋、都会にはなかなか無いですね。
男性の場合、駅のトイレで用を足しながらこんな風景が
見られたりします(笑)。
Commented by しきはん at 2006-07-12 01:17 x
>maehashiさん
いいなぁ、そんなトイレ(笑)。
1時間ぐらい電車に乗るとこのタイプの駅に出会えますけどね。
女子トイレでは無理ですねぇ。
Commented by さんぽ at 2006-07-12 23:48 x
ええっ、ウチの最寄り駅、こんな駅なんすけど… (笑)
しかも階段下りた先は、 「電」 車ではないのもいるし。
でも残念ながら、男子トイレからこんな風景は見えません(爆)
 
さて、ウチの駅はどこでしょう(^^;
Commented by しきはん at 2006-07-13 01:31 x
>さんぽさん
都内ではこういう路線橋はなかなかないですが、
ホントちょっと行くだけでありますよね。
って、さんぽさんの最寄り駅、どこだろ〜。
by hariana_no_kokoro | 2006-07-11 16:16 | 針鉄の旅@銚子電鉄 | Trackback | Comments(4)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by hariana_no_kokoro