上州福島駅

上信電鉄の上州福島駅。
ローカル路線ですが、この駅はすれ違い駅になっているので、ホームも島式。
駅事務所にも駅員さんがいるし、無料の貸し自転車もあります。
ここできっぷを買うと、硬券です。
って、鉄会話を書いてしまいました。

こうやって放置されているような並べてあるような線路とか
古い貨車とかってモノクロの風合いとあうな〜と毎回思います。

c0016712_17222598.jpg


ヒルズ缶ピンク/富士フィルムアクロス/5秒くらい
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/4172061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tin_box at 2006-07-18 21:37
モノクロいいですね~。確かに鉄道に合いますね。
Commented by いしguro at 2006-07-18 22:01 x
貨車に飛び乗って旅をする映画がよくあった気がしますが、コンテナ車の時代じゃ無理だよね
Commented by maehashi3 at 2006-07-18 23:01
「鉄会話」ですか。貧血に効きそう(笑)。
木造の貨車は風情がありますね〜。
Commented by しきはん at 2006-07-19 00:29 x
>tin_boxさん
ねー、合いますよね。
モノクロも奥が深いです。
Commented by しきはん at 2006-07-19 00:29 x
>ishiguroさん
うんうん、昔はそういうシーン、あったよね。
一度ぐらいやってみたいけど、お尻が痛いんだろうなぁ。
Commented by しきはん at 2006-07-19 00:30 x
>maehashiさん
鉄分ですか(笑)。私は貧血気味の低血圧なので効き目あるかも。
by hariana_no_kokoro | 2006-07-18 17:24 | 針穴友の会 | Trackback | Comments(6)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31