友達の家の庭で

その庭はどこまでが庭でどこからが外なのか
今ひとつわかりにくい境界線。
その境界線かも、と思えるレンガの壁。
崩れていたのか、崩したのか、積み上げ途中なのわからないけど
なんだかこの感じに惹かれた。
目の前に咲いていた黄色い花が風に揺れて残像になる。

c0016712_17155565.jpg


HOLGA120S(はりほるちゃん)/イルフォードDELTA 100/2秒くらい

その庭に、その家のこの遊び道具があった。
サッカーボールとキックボード。

c0016712_17174660.jpg


HOLGA de むにょ〜ん/Fuji Chrome FORTIA SP ISO50/2秒くらい



ところで、富士フィルムのサイトを見ていたら、
タングステンが新しくなっていました。
これはちょっと使ってみたいですね。
それと気になるのは、FORTIAがFORTIA SPで
ここにに掲載されていること。
ひょっとして、これを出したんでしょうか?
それとも、消し忘れ?
んーん、悩んでます。
ビックカメラに行ってみようかな。
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/4226424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tin_box at 2006-07-26 21:32
レンガと花、いいですね。

T64、珍しくキタムラカメラでも見かけましたが、新しくなったから。ですかね。
Commented by さんぽ at 2006-07-27 00:33 x
えっ、T64って随分前からあったような気がしてたのはオイラだけ?
前のデータと比較したいので買ったことはなかったけど。
FORTIA SPは消し忘れたのではないですかね。
富士の別のページには ”この春だけの” 限定品と書いてありますから(笑)
Commented by しきはん at 2006-07-27 12:37 x
>tin_boxさん
ありがとうございます。
T64はNEWって書いてありましたね。
ブローニも4×5も新しくなったそうです。
私はこういう品番を覚えるのが苦手なので、店頭でNewなのかの判断がすごく大変です(苦笑)。
Commented by しきはん at 2006-07-27 12:39 x
>さんぽさん
もちろん、ずっと売ってましたよ〜。
今回、新しくしたそうです。いつも行く写真屋さんのおじちゃんが言うには、とても滑らかでいいそうですよ。
FORTIA SPは消し忘れですかねぇ。うーん、哀しい。
いったい、FORTIAの新しいのはいつ出すんでしょうか〜?
昔みたいに、秋に出すのかなぁ。
by hariana_no_kokoro | 2006-07-26 17:29 | 旅針穴@九州 | Trackback | Comments(4)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31