船上で

昨日の続き。
いいお天気で乗る水上バスは気持ちが良い。
久しぶりに展望デッキに登れたし。
川面を滑る船の後ろには、白いライン。
どこまでも通ってきた道のりに続いている。
やがて水面の揺れと同化し、ゆれてゆれて消えていく。

c0016712_16355667.jpg


HOLGA de むにょ〜ん/コニカミノルタSINBI ISO200/5秒くらい

あまりにも光が眩しかったので、
この光、この風景と一緒に写ってみました。

c0016712_1637275.jpg


HOLGA de むにょ〜ん/コニカミノルタSINBI ISO200/3秒くらい
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/4275343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by igossouLA at 2006-08-04 16:42
はり穴写真は動きのある写真がどうも好きです!船の勢いが感じられます。
そして、しきはんさん・・・逆光で虹色のハレーション、かっこいいですね!
Commented by lomolove at 2006-08-04 16:46
はじめまして☆
はりあな独特の色合いに惹かれてやってきました。
光と水の交差した色が素敵ですね^^
Commented by さんぽ at 2006-08-04 22:21 x
Wow! 誰!? 日本人ぽく見えないんで、どっかの雑誌のモデルさんかと思っちゃいました。
まして、「風に吹かれて、なに、想う。」のしきはんさんとは同一人物に見えない(笑)
 
実際にお会いしたことないのに失礼なこと言ってすみません(^^;ゞ
Commented by しきはん at 2006-08-05 01:34 x
>igossouLAさん
私も針穴で動きのあるのを撮るのが好きです。
かなり良い意味でいつも裏切られます。
虹色の光に救われた私です。
Commented by しきはん at 2006-08-05 01:35 x
>lomoloveさん
初めまして。コメント残してくれてありがとうございます。
ぜひまた見に来て下さいね。
Commented by しきはん at 2006-08-05 01:39 x
>さんぽさん
さて、どっちが実物に近いでしょーか?
Commented by しゃおしゃん at 2006-08-05 09:03 x
わ。ほんと一枚目の激しい感じでいいですね。

2枚目、少し瀬戸朝香っぽくないですか?
Commented by irie-mai at 2006-08-05 11:28
すっっっごく涼しげな写真ですね!
最近は北海道も暑いので いい気分になれる写真です。
しきはんさんも輝いていますし☆
いまだに撮ったことがない自分の顔.........
Commented by しきはん at 2006-08-06 01:33 x
>しゃおしゃんさん
激流ですよね〜。

瀬戸朝香は、褒め過ぎすぎて爆笑です。
Commented by しきはん at 2006-08-06 01:33 x
>irie-maiさん
涼しげな写真ですが、実際はものすごく暑かったです。くらくら。
自分撮りもたまには楽しいですよ〜。
Commented by maehashi3 at 2006-08-07 00:00
失礼ながら、しきはんさんの写ってらっしゃるどの写真を見ても
それぞれ別人に見えるので面白いです。
一度お会いしただけなので、本当のしきはんさんの
お顔がどんなだったか忘れてしまいつつあります(笑)。
Commented by しきはん at 2006-08-07 01:44 x
>maehashiさん
針穴ですしね〜(笑)
自分でも写真を見るとどれが自分かよくわからなくなります。
by hariana_no_kokoro | 2006-08-04 16:38 | 晴れの針穴 | Trackback | Comments(12)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31