ボクシンググローブ

ボクシングをやってます。
いつもはロッカーに置いてきていますが
この前、進級テストを受けるために道具を家に持って帰りました。
(テスト会場が別のジムだったので)
記念にベランダのベンチに置いて、針穴。
グローブ、バンテージ、縄跳び。

別にプロじゃないし、真剣な打ち合いもしません。
でも、いわゆるボクササイズではなくて、基本はボクサーと同じトレーニング。
ストイックさと、一人で戦うところが好きです。
トレーナーさんのミットにきちんとストレートが入って
スパーンッ!といい音が響くとすごく気持ちが良いです。
ボクシングのトレーニング、私の生活には欠かす事ができないものの1つです。

c0016712_15131577.jpg


HOLGA de むにょ〜ん/Fuji Chrome FORTIA SP ISO50/30秒くらい
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/4305576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ishiguro at 2006-08-10 20:40 x
ベランダにベンチがあるって環境がステキ
Commented by しきはん at 2006-08-11 00:47 x
>ishiguroさん
でもこれでぎちぎちになってしまってます。
しかも喫煙スペースだよん。
Commented by さんぽ at 2006-08-11 01:15 x
ボクシングですか? ボクササイズでなくて??
ってことは、ボールをお腹の上に落としたりするの?
迷彩服着て、グラサンかけたりするの??
(一部ボクシングにかなり偏った知識があります(笑))
Commented by しきはん at 2006-08-11 01:46 x
>さんぽさん
そうです。ボクササイズではなくて、ほぼボクシング。
でも、ボールをお腹の上に落としたり、やんちゃな言葉遣いをしたり、
伸びる釣り竿で突いてきたりはしません(爆)。
Commented by ishiguro at 2006-08-12 09:39 x
素朴な疑問なんですが、汗のついた道具は、普段はそのまま? 相撲のまわしみたいな感じで使うのかしらん?
Commented by しきはん at 2006-08-12 13:06 x
>ishiguroさん
バンテージは、毎回洗濯してます。
glovesは匂い消しをして、乾燥剤をしっかり入れてあります。
とりあえず、今のところはこれで大丈夫です。
by hariana_no_kokoro | 2006-08-10 15:14 | 晴れの針穴 | Trackback | Comments(6)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31