あの球体をキック!

妙な姿のビルが多い東京ですが、これもそうですよね。
空間が無駄になっていると言うか、端から端に移動するのが大変そう。
その有名な球体をキック!してみました(笑)


c0016712_1993146.jpg


HOLGA de むにょ〜ん/富士フィルム160NS/2秒くらい



来週の火曜日まで雨マークが並んでいます。
こんな青空が見られるのは、いつなんでしょうか?
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/4548820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ricoda at 2006-09-13 22:37 x
写真で見ると、球体をキックしているのが小指というのがなんとも痛そうww。

針鉄の旅@渡良瀬渓谷、拝見させていただきました。
なんとも幻想的な針鉄写真でとってもいいですね。
私もこんな感じに写せたらいいなー。

Commented by hakase_0816 at 2006-09-14 00:47
おお!
その球体が福岡に飛んで来ました!!

今から野球のバットで打ち返します!!!
ちゃんと元に戻しといて下さいね^^;
テレビで確認しときますよ(笑)
Commented by しきはん at 2006-09-14 00:58 x
>ricodaさん
あ、ホントだ。小指、いたたたた。

渡良瀬渓谷鐵道、見て下さってありがとう〜。
湿度が高い日だったので全体ににじんだように撮れました。
ricodaさんのモノクロもとてもすてきだと思いますよ〜
Commented by しきはん at 2006-09-14 00:59 x
>hakase_0816さん
あははは。
野球ってところがいいですね。パリーグ面白いことになってるし。
Commented by しゃおしゃん at 2006-09-14 11:51 x
あ、そうでしたか。。いったい何を撮ってるのか謎だったんですけど、聞かなかったんです~。こうなるんですね~。おもしろい。
Commented by しきはん at 2006-09-14 16:39 x
>しゃおしゃんさん
聞いてくれれば良かったのにぃ〜。
バランス崩して海に落ちなくて良かったよ〜。
by hariana_no_kokoro | 2006-09-13 19:10 | 晴れの針穴 | Trackback | Comments(6)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by hariana_no_kokoro