夕暮れ時に

夕暮れ時は二度と同じものが見られない。
ほんの少し目を離しただけで太陽の位置は変わるし
色も変わる。

もうすぐ夕焼けが始まりそうな空をバックに
笑顔の友達のシルエット。

c0016712_162018100.jpg


HOLGA de むにょ〜ん/富士フィルム160NS/7秒くらい


東京に沈む夕陽。
赤く染まる東京湾。
ビル群が夜への準備。

c0016712_16213548.jpg


HOLGA de むにょ〜ん/富士フィルム160NS/30秒くらい
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/4661064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さんぽ at 2006-10-02 23:13 x
笑顔の友人のシルエット。
書いてもらえなければ絶対分からない(笑)
 
ところでしきはんさん、最近ネガというか160NS多いですね。
プリントするとポジと差が出にくいけど、スキャナだとかなり趣がかなり違いますね。
それともむにょ~んの穴に細工をしました?
Commented by しきはん at 2006-10-03 02:02 x
>さんぽさん
書かなきゃわからないですよね〜(笑)

160NSはちょっと集中して使ってみました。
プリントでもかなりポジとは違いますね〜
ネガとポジ、どちらにも長所と欠点があるな〜と改めて思っています。
むにょ〜んの針穴は変えてませんよ。
Commented by igossouLA at 2006-10-03 14:00
ビルに沈む夕日が、趣を出してますね。
ぼくはネガのトーンが好きで、自分で撮るときはよく使います。
Commented by しきはん at 2006-10-03 15:58 x
>igossouLAさん
ありがとうございます。
気持ちのいいお天気の時にネガを使うのが好きで、
どんより曇っている時にポジを使うのが好きです。
by hariana_no_kokoro | 2006-10-02 16:22 | 晴れの針穴 | Trackback | Comments(4)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31