ベランダで

いい天気の休日。
窓から空を見ていてちょっとだけ針穴したいと思い
チェキを取り出しました。

c0016712_162397.jpg


ベランダからの風景だけど、ビルが遠い。
空が青過ぎ。
三脚がつかないのでアングルが難しい。
これで2秒くらい。

c0016712_163353.jpg


プランターで育てている、観賞用の唐辛子(たぶん)。
赤とオレンジと黄色が育ってます。
これは2秒弱。


こうやって、ちょっと撮ったりできるチェキは楽しいですね。
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/4711220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by irie-mai at 2006-10-11 23:02
こんばんは。
え~!!!かわいいですっ!
最近ポラのハリアナが気になっていて......ああ 惹かれてしまいましたw
2枚目の光のシャワーと観賞用唐辛子?のコンビネーションと角度すてきです☆
Commented by しきはん at 2006-10-12 11:02 x
>irie-maiさん
ありがとうございます〜。
ポラロイドはどんどんなくなって行く感じなので富士フィルムの方が安全かも(苦笑)。
私もポラっぽい質感や雰囲気が好きなのでチェキの針穴、楽しいです。
by hariana_no_kokoro | 2006-10-11 16:07 | 晴れの針穴 | Trackback | Comments(2)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30