なんていい天気

ピカピカのステンレスの車。
ピカピカに空が写る。
雲が写る。
大きな鉄骨のクレーンが写る。
晴れた日。
休日の午後。
なんていい天気なんだろう。

なんていい天気_c0016712_1681317.jpg


HOLGA de むにょ〜ん/Fuji Chrome FORTIA SP ISO50/5秒くらい
Commented by ishiguro at 2006-10-13 16:30 x
ほんと気持ちいい! くるまにぶつかちゃいそう(^^)
Commented by ricoda at 2006-10-13 21:20 x
凄い写りこみですね。
こんなのあり?
Commented by irie-mai at 2006-10-13 21:44
車ですか?びっくりですー
空と一体化してますね!それほどピカピカ☆
写り込みは発見できたときうれしーです。が、なかなか気づかないのが現実...
こんな写真撮ってみたいです^^
Commented by しきはん at 2006-10-14 00:53 x
>ishiguroさん
すごいピカピカだったの。ホントぶつかりそうでしょ。
Commented by しきはん at 2006-10-14 00:54 x
>ricodaさん
ステンレスでぴっかぴかだったの〜!
Commented by しきはん at 2006-10-14 00:55 x
>irie-maiさん
空との境目がわからないですよね。
昔の映画のプレデターみたい。
写り込みを発見した時って、一人でにんまりしちゃいますね〜
Commented by さんぽ at 2006-10-16 00:11 x
オイラは時々通勤時、タンクローリーの後ろにつくことがあります。
ピッカピッカに磨かれたステンレスのローリーだと、車どころかオイラの顔まで写っちゃうのだ(笑)
天気が良い日だと空まで写りこんで、まるで魚眼レンズのような世界が出来上がります。
Commented by しきはん at 2006-10-16 11:21 x
>さんぽさん
私も!運転してる時にステンレスのタンクローリーの後ろにつく事がありました。
ほんと自分の顔も見えるし、魚眼っぽいので横の景色も見えたりして楽しかったです。
by hariana_no_kokoro | 2006-10-13 16:09 | ご近所針穴 | Trackback | Comments(8)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31