黄昏時


c0016712_161024.jpg



HOLGA de むにょ〜ん/Fuji Chrome Velvia100/2分30秒くらい



ビルの上階。
空に近い窓。
夕暮れ時。
地上が金色に染まる。
広い窓。
肩を寄せ合い黄昏時を眺める。


c0016712_1624198.jpg



HOLGA de むにょ〜ん/Fuji Chrome Velvia100/15秒くらい
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/5527089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki at 2007-02-14 22:25 x
すてきー。上の二人もむにょ〜んとした感じですてきです
絵のようですねー :D
Commented by さんぽ at 2007-02-15 00:37 x
刻々と変わる人の影
残像だけを見ていると、妙に切なくなります。
いえ、別にチョコ貰えなかったのをひがんでいる訳ではありませんよ(;^~^A
Commented by しきはん at 2007-02-15 01:28 x
>yukiさん
ありがとうございます。
ここって、どうしてもこの時間帯に撮りたくなるんですよ〜。
Commented by しきはん at 2007-02-15 01:29 x
>さんぽさん
夕焼けと一緒だとよけいに切ないですか?
チョコレートなんて、気にしない、気にしない〜。
Commented by sakiko at 2007-02-21 15:50 x
しきはんさん、お久しぶりです。
子育て中なので、針穴はなかなかする機会がないんですが・・・
この場所!私も針穴しました!
露光時間が長くて、もっと真っ白になっちゃいましたが、
なんだか幻想的に写ってとても好きな一枚になりました。

しきはんさんの、夕焼けもステキ!
夕焼けの時間帯に撮りに行きたいです。
Commented by しきはん at 2007-02-21 19:37 x
>sakikoさん
こんにちは!
子育て中だと、なかなか針穴は難しいですよねぇ。
またゆっくりできる時が来たら、撮り出してみて下さい。

この場所、良いですよね。
夕焼けが沈む側もあるし、針穴でちょっと眺めの露光時間をかけるのが、楽しいです。
Commented by chii-photolife at 2007-02-23 11:44
こんにちは。はじめまして。
igossouLAさんにご紹介いただき、こちらへ遊びにきました。
先日、『大人の科学』のステレオピンホールカメラを購入して、針穴写真をやってみました。
慣れるまで失敗が多そうですが、しきはんさんのように素敵な針穴写真が撮れるまで、めげずにチャレンジしてみたいです☆
なんだか、光が幻想的できれいですね。
また遊びに来ます♪
Commented by しきはん at 2007-02-24 00:17 x
>chii-photolifeさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
大人の科学は最近出たパノラマタイプですか?
私も買ったのですがまだ組み立ててなくて(苦笑)。
先に使い始めた人の針穴写真を見ているとすごく楽しそうですよ。
ぜひ、楽しんで使っていって下さいね。
大人の科学、ちょっと慣れたら、自分で作った針穴に変えると
描写がぐっとよくなりますよ〜。
by hariana_no_kokoro | 2007-02-14 16:12 | 晴れの針穴 | Trackback | Comments(8)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by hariana_no_kokoro