c0016712_17285050.jpg


はりほるちゃん(HOLGA 120S)/Fuji Chrome Fortia SP ISO50/3秒くらい



こんにちは〜。
28日に放送されたテレビ東京の『ワールドビジネスサテライト』、見てくれましたか〜?
かなり丸い顔に映っていてショックの私です。
ま、いいか。

日射しが強くなってきたので、影が色濃くでますね。
ってわけで、近所の小さな川(のようなもの)に自分の影を写してみました。
こういう時、三脚の影を足とあわせて、カメラ本体を体と合わせてます。

近所では、一気に桜が咲いてしまって
急激に春になってしまいました。
ホントに、冬がなかったなぁ〜。
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/5807742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tin_box at 2007-03-30 21:41
牛乳飲むとき腰に手を当てて・・・
Commented by at 2007-03-30 22:20 x
こんばんは、ご無沙汰してます。
ワールドビジネスサテライト、可愛い感じで、とても素敵でしたよ〜。
このポーズ、かっこえぇ〜。ダンサーみたいっす!!
Commented by しきはん at 2007-03-31 00:43 x
>tin_boxさん
そうそう、そんな感じでポーズしてみました〜。
Commented by しきはん at 2007-03-31 00:46 x
>真さん
見てくれてありがとう〜。
影だから実物よりもスマートに映ってますよね〜(笑)
Commented by やすこ at 2007-03-31 20:32 x
こんばんは、わたしも見ましたー。
針穴写真のことが分かりやすくまとめられていましたね。
しきはんさんのカメラの群れにびっくりしました!
Commented by にし at 2007-03-31 22:13 x
ウチにはテレビがないので見てません~。が、昨日飲みに行った先の店長が見たって言ってた。
針穴協会は毎週激しい飲み会やってるんだってねって言われましたよ。ホント??
Commented by しきはん at 2007-03-31 23:15 x
>やすこさん
見てくれてありがとう〜。
ホントにまとめ方が良かったですよね。
カメラ....あれで一部なんですよ、実は(苦笑)。
Commented by しきはん at 2007-03-31 23:16 x
>にしさん
ナレーションでは毎週飲み会をしてるみたいに言われてましたが、
そんなことはありませんよ〜(笑)
テレビで見てびっくりしちゃいましたよ。
Commented by maehashi3 at 2007-04-02 22:41
WBSもちろん見ましたよ。
いつもあんなふうに撮ってらっしゃるんだな〜と思うと
感慨深いものがありました。
Commented by arflex at 2007-04-03 00:31
WBSみました。
川沿いで動かない人がいたら声をかけることにします。
Commented by しきはん at 2007-04-03 11:16 x
>maehashi3さん
ありがとうございます〜。
いつもあんな感じに撮ってます。もっとひどい姿かも(苦笑)。
Commented by しきはん at 2007-04-03 11:16 x
>arflexさん
ありがとうございます。
ご近所ですか?あんな感じに怪しく立っていたら、声をかけて下さいね〜。
by hariana_no_kokoro | 2007-03-30 17:32 | 晴れの針穴 | Trackback | Comments(12)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31