国立新美術館、反射

ガラスや鏡を見ると、ついつい反射した写り込みを針穴したくなります。

これは国立新美術館が反射で映ったもの。

c0016712_22272140.jpg



はりほるちゃん(HOLGA120S)/Fuji Chrome FortiaSP ISO50/3秒くらい



そしてこっちは国立新美術館のガラスに映った空。

c0016712_22284755.jpg



はりほるちゃん(HOLGA120S)/Fuji Chrome FortiaSP ISO50/3秒くらい
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/5844000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chii-photolife at 2007-04-05 22:56
こんばんは。
1枚目、映りこんでいるほうがきっちり写っていて、おもしろいですね!
私も水たまりとか、ショーウィンドウの反射が好きですが、ピンホールで撮る、ということは思いつきませんでした。
機会があったら、撮ってみたいです♪
Commented by しきはん at 2007-04-07 22:38 x
>chii-photolifeさん
こんばんわ。
1枚目。露光時間を、反射の方に合わせたので、
実際の景色はちょっとオーバー気味になってしまってます。
針穴での反射、楽しいですよ〜。ぜひ、次のチャンスには撮ってみて下さいね。
by hariana_no_kokoro | 2007-04-05 22:29 | 晴れの針穴 | Trackback | Comments(2)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by hariana_no_kokoro