樹木とガラスの建物

c0016712_2352054.jpg



はりほるちゃん(HOLGA120S)/Fuji Chrome FortiaSP ISO50/3秒くらい



生きているものとそうでないもの。
青い空、白い雲に、光のシャワー。
同じ空の下、同じように浴びて、存在する。




c0016712_23535398.jpg



はりほるちゃん(HOLGA120S)/Fuji Chrome FortiaSP ISO50/3秒くらい




更新速度が落ちてすみません。
ちょっと生活の環境が変わってきていて、
なかなかUpできないんです。
そんなことしている間に、この前も針鉄に行ってしまって
写真はたまっていく一方。
まだ、桜の写真もあるのにね。
まぁ、季節外れになっても、ぼちぼちと。
お付き合い下さいませ。
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/5899367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にし at 2007-04-16 22:11 x
しきはんさん、どこまでおでかけされたんですか?
空が青いですねぇ。冬みたい…。
Commented by しきはん at 2007-04-17 00:43 x
>にしさん
ご近所ですよ〜。千葉の小湊鉄道&いすみ鉄道です。
この空の青さは、Fortiaマジックですね〜
Commented by さんぽ at 2007-04-17 00:55 x
はははっ、人の事言えない…
オイラもたまって行く一方です(;^ー^A
なんと、去年の9月の北海道からたまりっぱなし。
あしすたんと欲しぃ~(爆)
 
おっ、右上の写真変わりましたね。
もしかしてコレが、小湊鐵道?
Commented by しきはん at 2007-04-17 01:30 x
>さんぽさん
私はさすがにそこまではたまってないですよ〜(笑)

右上の写真は、いすみ鉄道です。
駅は、どこだか忘れちゃった。
by hariana_no_kokoro | 2007-04-15 23:56 | 晴れの針穴 | Trackback | Comments(4)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31