楽しいお茶の時間

c0016712_2284844.jpg



はりほるちゃん(HOLGA120S)/Fuji Chrome FortiaSP ISO50/2分くらい



国立新美術館のティールームで一息。
日射しとえがき出される影がきれいでとりました。
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/5916330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tin_box at 2007-04-19 08:29
歪んだ形たちが、平衡感覚を狂わせますね。
Commented by にし at 2007-04-19 21:21 x
おちゃっていいながら、こっそりビールがありません?にやり。
Commented by しきはん at 2007-04-20 00:40 x
>tin_boxさん
テーブルに映っているのでよけいにそう感じますよね。
Commented by しきはん at 2007-04-20 00:40 x
>にしさん
あははは、ばれました?
Commented by hamiphoto at 2007-04-20 22:37
はじめまして。
igossouLAさんにご紹介いただいてお邪魔しました。
あまりにキレイなはり穴写真に驚いてます。

先日初はり穴を撮りましたがセンスもウデもない自分に
あまりの出来に撃沈しました。
つくづく難しいなぁって思いました。。

またお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by chii-photolife at 2007-04-21 00:36
こんばんは。
お?おぉ?って感じですね!
ぐにゃ~んと見えるところが、なんだかダリの絵みたいです。
これも、針穴写真のなせるワザでしょうか。
Commented by さんぽ at 2007-04-21 02:56 x
この写真、だまし絵みたいでおもしろ~い。
でもそれ以上に下のケーキが美味しそう(^。^;ゞ
Commented by しきはん at 2007-04-21 12:45 x
>hamiphotoさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
難しく考えずに、撮りたいように楽しめれば、それでいいと思いますよ。
そちらにもコメントを残しましたが、とても雰囲気がいいと感じました。
ぜひ、これからも楽しんで続けていって下さいね。

Commented by しきはん at 2007-04-21 12:46 x
>chii-photolifeさん
別に曲がっていたわけではないのですが、カメラの位置とテーブルに映った曲線のガラスがそう見せてますよね。
思った以上に面白く撮れた1枚でした。
Commented by しきはん at 2007-04-21 12:47 x
>さんぽさん
ケーキ、美味しかったですよ〜。
by hariana_no_kokoro | 2007-04-19 03:46 | 晴れの針穴 | Trackback | Comments(10)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31