うみほたるから

またまた、お久しぶりでございます。
先週末を利用して大阪に行ってきました。
もちろん『針穴モダニズム』を見る目的で。
大場さんの作品は、丁寧に丁寧にじっくりと被写体と向き合い、自分の心と語り合い、
優しくてしっとりとしています。
そして、何よりも本人が楽しいと感じているのが伝わってくる作品たちです。
展示の方法や、音楽など、細部まで考え抜いて準備をしてきたことが
居心地の良い空間を演出して、何度も何度も見てしまう
そういう素晴らしく、素敵な空間になっていました。
行って良かったです。


さて、大阪、天気が悪くてほとんど写真は撮らなかったけれど
いいのがあったらそのうち、本当そのうちに出します(苦笑)。

んで、今日はえーと、3月のか。
小湊鉄道&いすみ鉄道&養老渓谷に行く時に珍しく車を出しました。
滅多に出さないので、奮発して海ほたるを使いました。
水平線好きとしては、ここの景色はたまらないものがありますね。
太平洋の真ん中〜って感じがします。


c0016712_0153213.jpg



はりほるちゃん(HOLGA 120S)/Fuji Chrome FORTIA SP ISO50/10秒くらい
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/6426757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さんぽ at 2007-07-03 01:16 x
むむっ、オイラ的にはなにやら怪人か異星人が出てきそうな空に見えますねぇ~(笑)
ライダーシリーズ ”決戦!海ほたる” が見たかった(爆)
Commented by しきはん at 2007-07-04 00:15 x
>さんぽさん
天気が怪しかったのでうごめく雲がこんな感じになりました。
雲の隙間からエイリアンが降りてきそうです。
Commented by ちぇぶ at 2007-07-06 08:20 x
こういう写真を見ると やっぱりハリアナすきだなって
思います 
はりたまのブログをみました!
ロゴマークかわいいし かっこいいです
また名前が 針穴魂がいい!!
ブログや カメラピープル等の日記で告知するときに
ロゴマークをつかってもいいですか?
Commented by 4510waza at 2007-07-07 07:58 x
大場さんの作品はどれも素敵でしたね。良い刺激をいただきました。
Commented by しきはん at 2007-07-07 23:15 x
>ちぇぶさん
針穴魂も見て下さってありがとうございます。
ぜひぜひ告知に使って下さい。
うれしいです。
Commented by しきはん at 2007-07-07 23:16 x
>4510wazaさん
本当に素敵でした〜。
刺激も貰ったけれど自分のふがいなさにへこみました。
by hariana_no_kokoro | 2007-07-03 00:16 | 晴れの針穴 | Trackback | Comments(6)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by hariana_no_kokoro